韓国アガシ ソウル風俗 エスコートアガシ案内と韓国 夜遊び

韓国 風俗 ソウル 夜遊び はかわいい韓国アガシと遊べる 按摩(アンマ)、フルサロン、床屋と日本語が可能な韓国アガシとデートができるエスコートアガシが有名です。より正確な情報と話を一緒にします。

エスコートアガシ 訪韓ブログ ソウル夜遊び,ソウル風俗 エスコートアガシの体験記

皆さん、アニョハセヨ〜!

 

今回は幼馴染の男性二人と韓国ソウル旅行。

私は何度かソウル・釜山への韓国旅行の経験があったが...友達は初めての韓国ソウル旅行。

 

今回は事前予約したソウル人気風俗のエスコートアガシを友人と二人で堪能することに...エスコートアガシの紹介サイトは多数存在しどのサイトにするか本当に迷いました。。。(;´д`)

 

どのサイトにするか迷った結果...メール返信などのレスポンスが良く対応が良かったエスコートアガシサイトにしました。

 

f:id:oasisagashi:20181013115546p:plain

 

 仁川国際空港PM2時に到着!

 

今回は3泊4日の韓国ソウル旅行です。

仁川空港からは便利なリムジンバスで宿泊先の明洞までノンストップで行くことができます。

 

チェックイン後、早速腹ごしらえ〜(;''∀'')

 

f:id:oasisagashi:20181013120536p:plain

 

明洞にあるサムギョプサルの人気店でサムギョプサルを堪能〜!(^^)!

 

明洞エリアは外国人観光客が集まる場所としても知られており、日本語が通じるので本当に便利でした。

男性二人ですが...幼馴染と懐かしい思い出話にふけ、良いお酒を飲むことが出来ました。

 

明日は、いよいよエスコートアガシの利用日です。

 

f:id:oasisagashi:20181013143351p:plain

 

午後15時半の時間に宿泊先ホテルまでエスコートアガシの担当者が車で迎えに来てくれました。

 

f:id:oasisagashi:20181013144146p:plain

 

車で走ること約15分...

移動中の車内で担当者と日本語での会話を交えながら...エスコートアガシは、どうやら日本人専用のサービスのようだ。

指名時のチェンジは無料で出来ることを入念に確認しました。。。笑

 

カラオケ店のような場所に案内されました。

カラオケ店に数人の従業員がいましたが、なんと驚くことに日本語が堪能でした。

 

 

f:id:oasisagashi:20181013144814p:plain

 

今回は友人と5万円コースを予約。

初回は4名の韓国アガシを紹介してくださるとのことでした。

 

いよいよエスコートアガシの韓国アガシが登場...

友人と好みがかぶらないことを強く願っていました。

 

f:id:oasisagashi:20181013145207p:plain

 

サイト担当者から韓国アガシの年齢は30前後と聞いていたが...皆、比較的に若く見えました。

 

韓国アガシ登場から5秒もしないうちに友人が韓国アガシを指名していました。。笑

私も迷うことなく、細身のスタイルの良い美人系の韓国アガシを即指名しました。

 

ここで代金を払いエスコートアガシの担当者とお別れしました。

 

早速、友人と韓国アガシを含めた4人でデートタイムです♪

 

せっかくだから観光客だけでは、なかなか行くことが出来ない地元人気の本場韓国料理を食べに行くことに...

 

移動中の道中に韓国アガシを会話を交えながら、目的地までタクシーで移動しました。

韓国アガシは、本当に日本語が上手な韓国アガシでした。

エスコートアガシが日本人から人気のソウル風俗であると言うことを理解したような気になりました。

 

f:id:oasisagashi:20181013150157p:plain

 

韓国のタクシーは基本料金が日本円で300円前後と非常に安いです。

エスコートアガシを利用して移動するならタクシーがお勧めです!

 

f:id:oasisagashi:20181013150420p:plain

 

タッカルビの名店らしいです。

早い時間帯でしたので、さほど人が並んでいませんでしたが、夜の夕食時になると順番待ちの列が出来ていました。

 

韓国アガシから教えてもらったのですが、韓国人は飲食店で並んでまで食べる文化がないとのことです。

 

f:id:oasisagashi:20181013150930p:plain

 

まだ時間も早かったことから梨泰院にあるお洒落なバーで飲み直しました。

さすが現地人...色んな人気のお店を知っていました。

 

あまり飲み過ぎると大切な夜が出来なくなりますので...この辺でホテルへ戻ることにしました。

 

f:id:oasisagashi:20181013151330p:plain

 

韓国アガシに確認した所、韓国のホテルは予約者以外の入室もさほど厳しくないとのことでした。

しかし、ホテルへ入るときホテル側から注意されないかと思いは少し緊張しました。

 

それから彼女はシャワーを浴びにシャワールームへ〜。

 彼女がシャワー後に追従して私も入念にシャワーをしました。。。笑

 

バスローブから少し見える白い透き通る肌が何とも言えません。

 

f:id:oasisagashi:20181013152008p:plain

 

それからベットイン後、我慢できず彼女のバスローブの下から手を入れました。。笑

 

彼女も緊張していましたが...だんだん声を出して感じている姿が良く分かりました。彼女が生フェラをしてくれました。小さいお口がいっぱい、いっぱいになりながらも...。

 

そしてゴムを着けいざ挿入!!

 

正常位であっけなく惨敗してしまいました。。。

すごく締まりが良く柔らかい美乳は最高でした。

今回は、満足度の高い最高の思い出作りができました。

 

寝るときはゆっくり一人で休みたかったので、少しお喋りをした後、彼女へ5千円のチップを渡し帰しました。

 

5万円コースでこのレベルと言うことは、7万円コースならさらにレベルが高い韓国アガシと言うことになります。

 

次回は7万円コースの韓国アガシにチャレンジしたいと思います!

次回、韓国ソウル旅行の楽しみができた上、仕事の励みにもなりました。

 

私が利用したお勧めエスコートアガシサイトです。

親切な安心できる担当者に加え、問い合わせや予約時のレスポンスが非常に良かったです。

 

※分かりやすく一部、イメージ写真を引用しています。

 

korea-mama.com