韓国アガシ ソウル風俗 エスコートアガシ案内と韓国 夜遊び

韓国 風俗 ソウル 夜遊び はかわいい韓国アガシと遊べる 按摩(アンマ)、フルサロン、床屋と日本語が可能な韓国アガシとデートができるエスコートアガシが有名です。より正確な情報と話を一緒にします。

ソウル風俗 2年半ぶり韓国ソウルへ 2018年4月 ソウル人気風俗 按摩(アンマ)の体験談

アニョハセヨ〜!(^^)!

 

2泊3日の韓国ソウル旅行。

今回は仕事の休暇があり、久しぶりに韓国ソウル旅行の一人旅(^^♪

ソウルには何度か行ったことがあり、一人でも気軽に行ける旅行先である。。

 

各航空会社LCCの前方先を確保。

 

f:id:oasisagashi:20181012131650p:plain

 

大阪から約2時間のフライトです。

LCCとは言え快適な空の旅を満喫できました。

 

16時30分に仁川空港へ到着。

早速、Wi-Fiレンタルの窓口へ...。

事前に日本人用サイトの「コネスト」経由でWi-Fiレンタルを予約していた。

 

f:id:oasisagashi:20181012132355p:plain

 

何度か渡韓した経験がありますが...海外旅行にはWi-Fi必須アイテム!

 

宿泊先は立地条件抜群の明洞エリアへ宿泊。

明洞へは便利で快適な空港鉄道に乗りソウル駅までノンストップ(#^^#)

 

f:id:oasisagashi:20181012133310p:plain

 

ソウル駅からは地下鉄4号線に乗り2駅。

時間にすると仁川空港から明洞まで約1時間半で到着する。

 

早速、ホテルチェックイン後、飯を喰らいに明洞エリアを散策。。。

 

f:id:oasisagashi:20181012133730p:plain

 

久しぶりの韓国ソウル旅行もあって一人での夜ご飯も寂しく感じることなく、韓国料理が満喫出来ました。

 

日本人用の韓国旅行サポートサイトの「コネスト」がソウル旅行にはとても重宝した。

到着日当日は、移動等の疲れもありホテルで素直に就寝。。。笑

 

翌日は、ソウルの人気観光スポットと人気グルメ店を満喫。

 

f:id:oasisagashi:20181012125611p:plain

 

ソウル有数の人気のグルメ市場(広蔵市場)。

有名な市場だけあって日本人を含める多くの外国人韓国客と出会うことができる。

 

f:id:oasisagashi:20181012134723p:plain

 

 

f:id:oasisagashi:20181012135057p:plain

 

グルメ市場でカルグクスやチヂミなどの本場韓国料理を堪能(;''∀'')

 

韓国情報サイト「コネスト」の観光スポットや人気グルメ店の情報も豊富であるが...紹介されているお店は、他の日本人観光客からも有名であり、韓国地元の人が行くようなローカルな人気グルメ店へ行きたいとも思った。。。

 

しかし、そのようなお店は日本語や英語が全く通じないので、当方一人で行くことは現実的に厳しい...。

現地人のサポートなしでは、なかなか行くことが出来ない。

 

 

f:id:oasisagashi:20181012140007p:plain

 

ソウル市内にはあると思えない超有名観光スポットの景福宮です。

朝鮮王朝時代の建物が忠実に再現されています。

 

1日もあっという間に過ぎ...

明日、帰国へ...

そんな前夜...

 

ソウル風俗 按摩(アンマ)へ

f:id:oasisagashi:20181012142243p:plain 

 ※イメージ写真

 

ソウル風俗は、日本の風俗に比べ女の子のレベルが高く、サービスのレベルも満足度の高いサービスと聞いたことがる。

 

ソウル風俗は日本と違い本番が基本のようだ。

エロまで堪能するからこそ、真のソウル旅行だと考えています。。。笑

 

移動中にネット検索していると...

 

なんと! 日本語でのソウル風俗紹介サイトが多数見られた。

ネットでソウル風俗を色々と調べていくと韓国では風俗営業自体が違法で大々的に営業しているお店がないとのこと。

 

 韓国人の友達や現地でサポートする人間が居なければ自身でソウル風俗へ行くことは不可能なようだ。

そのような日本人の為にそのような韓国風俗紹介サイトがあるのだろう〜。

 

Google検索サイトで「韓国風俗,ソウル風俗,ソウル人気風俗」等のキーワードで検索しているとソウル風俗全般を案内できる『韓国風俗ゴーゴー』というサイトへ辿り着いた。

このサイトは日本人専用サイトの為、ソウル夜遊びを完全日本語でサポートしてくれるようだ。

 

サイト担当者のLineIDの表示があり、Lineトークにて担当者と無料通話。

ソウル風俗の担当者によるとソウル人気風俗は、エスコートアガシ按摩(アンマ)と言うソウル風俗が今最も人気のあるソウル風俗とのこと。

 

エスコートアガシは、最低5万円から...按摩(アンマ)は3万円からとのこと。

初めてと言うこともあり、海外風俗遊びで5万円は高額なので、ソウル人気風俗の按摩(アンマ)へ行くことにしました。

 

サービスの一環として宿泊先ホテルまで担当者が迎えに来てくれました。

外国人にとっては、本当に助かるサービスです!(^^)! チョアヨ〜

迎えに来てくれた担当者は日本語が堪能でした。

移動中の道中に担当者へ日本円で3万円をお支払い。

日本人向けのソウル風俗案内サイトの為、日本円でも支払い可能とのことです!

 

宿泊先ホテルから車で約15分くらい場所に案内される。

 

f:id:oasisagashi:20181012150647p:plain

 

到着した先はソウル市内にあるごく一般的なラブホテルでした。

これは現地人のサポートなしでは来れないとここで初めて納得しました。。。

 

しばらく待合室で待機した後にアジョシ(おじさん)からエレベーターで部屋まで案内されました。

 

もうここまで来て一歩も引くことができない。。。

部屋に案内されると...

 

f:id:oasisagashi:20181012152546p:plain  

イメージ写真

 

部屋に案内されるとそこに居た韓国アガシは、予想を遥かに超えたスタイルの良い韓国アガシがいました。

韓国アガシの年齢は定かではないですが、比較的若く見えました。

 

アニョハセヨ〜!(^^)! 

 

日本語は全く出来ないようである...

飲み物をサービスしてくれ易しく一枚づつ服を丁寧に脱がしてくれました。

まずはお互い服を脱ぎシャワータイムのようです。

 

ボディーソープを全身につけ手洗いで隅々まで綺麗に洗ってくれました。

この時点で半勃。。。笑

 

そこからローションサービスがあります。

サービスは、日本のソープランドに似ているかもしれない。

四つん這いの姿勢になり、下から生フェラをしてくれました。

 

韓国アガシの透き通る白い肌でのボディーローションサービスは極上そのものです。

 

f:id:oasisagashi:20181012155649p:plain

 

ローションプレイ後は、全身リップサービスと生フェラサービス。

この時点で何度も発射してしまいそうになり..ひたすら耐えなければなりません。笑

それからゴムを装着後、本番タイムです。

 

ここからは当方に火がつき気づいたときには自ら腰を振っていました。。笑

数分程度で撃沈(;´д`) 

 

韓国語が出来ないので、韓国アガシとコミュニケーションを取ることができなかったが、しっかりエスコートしてもらい最高のソウル風俗遊びができました。

 

他にも色々とソウル風俗が存在する見たいですが...私は色々と経験談も良いですが、失敗談が嫌ですのでここで充分です。

 

その後、マッサージ師による本格的な全身マッサージサービスがありました。

性的にも身体も本当にスッキリした爽快な気分でした。

 

f:id:oasisagashi:20181012164107p:plain

 

ソウル風俗は按摩(アンマ)お勧めです。

私は他にソウル風俗の経験がないですが、ソウル風俗紹介の担当者が言うように按摩(アンマ)は、ソウル風俗の最高峰とのことです。

 

3万円のなかにガイド料(案内料)も全て込みとのことでした。

私が今回遊んだことを振り返り、素直に現地の風俗のプロへ頼んだ方が良いと感じました。

 

自身で行くことにより、数千円安くなるか

korea-yoasobi.com

もしれませんが...自身でお店を見つけること自体がほぼ不可能です。

また、現地のプロに案内してもらうことで、人気のある優良店へ行けます!

 

次回はエスコートアガシに挑戦します!!

 日本国内でも風俗店選びには警戒感を持つのだが...海外風俗ともなれば尚更のことだ。